okuderazeki

アクセスカウンタ

zoom RSS Youtube民俗芸能ライブラリーも1200以上のアップロード、しかし視聴はイマイチ不揃い、原因は?

<<   作成日時 : 2011/01/17 20:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


布佐神楽の三番叟ですが、これをアップロードしたのが2007年12月、この頃は5分でせいぜい100メガバイトでした。回線も1メガだし、時間がかかっても画質は良くない、こんなもとかと思いつつも頑張ってアップしていました。
現在は、2ギガまで15分のコンテンツがアップできるし、場合によっては長時間も可能になったようです。

さて、同じ神楽団体さんをアップしても最後の視聴はぐんぐん上がるのですが、一歩手前からは低視聴率です。
つまり最初の映像は、偶然も多いのではないかと思います。

視聴率を稼ぐのなら1週間に一回程度のアップで行けば良いのでしょうが、そうなると1年間で紹介できる数が減ってしまいます。

あくまでもライブラリーですから視聴率を気にしないで淡々と岩手の民俗芸能を中心に発信して行きます。
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私にとって、貴重な情報源です。
今後とも、宜しくお願いします。
もり
2011/01/18 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • Youtube民俗芸能ライブラリーも1200以上のアップロード、しかし視聴はイマイチ不揃い、原因は? okuderazeki/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる