okuderazeki

アクセスカウンタ

zoom RSS いわて民俗観光プロジェクトのサイトリニューアル!掲示板も出来ました。ふるさとの民俗芸能応援へ充実図る

<<   作成日時 : 2011/03/28 08:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

まだほやほやですがよろしくお願いします。トップページ、ブログ形式なのでいち早く情報をアップできるはず。管理人の腕にかかる・・・・・・。
画像

http://minzoku-geinou.com/
データベースは、充実させます。まだお試し中。
画像
画像

カレンダーはそのまま生かしました。掲示板に情報をお寄せください。どんどん掲載致します。
画像

そして掲示板・・・・みちのく芸能ごよみの掲示板共々よろしくお願いします。
画像

とここまでは簡単ですが、岩手県の民俗芸能を網羅し情報を正確に伝えることは大変な仕事だと思います。関心のある方のご協力が必要になります。是非よろしくお願いします。管理人
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
了解です。
世の中の雰囲気も、これから如何にやっていこうか、に変わってます。
郷土芸能が、皆さんの心の糧になれるといいですね。
もり
2011/03/28 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • いわて民俗観光プロジェクトのサイトリニューアル!掲示板も出来ました。ふるさとの民俗芸能応援へ充実図る okuderazeki/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる