okuderazeki

アクセスカウンタ

zoom RSS 「釜石市錦町虎舞など釜石・大槌地域には、たくさんの虎舞があります。」について

<<   作成日時 : 2011/04/20 11:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

vichon1007さん
ご連絡ありがとうございました。全員無事何よりでした。それでも大きな被害ですから大変だと思います。地域の再生に力を合わせて頑張りましょう。内陸も応援を強めます。また北上みちのく芸能まつりに来てください。
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
有り難うございます。前回、北上みちのく芸能まつりには自分も参加しました。とても蒸し暑く、楽しかった事を覚えています!!また機会がありましたら…(会長じゃ〜ないのに)(笑)!質問ありましたら何でも、お答えします。
vichon1007
2011/04/21 22:28
vichon1007さん
ありがとうございます。
早速、東京に行きませんか?復興支援に岩手などから来てくれないかとオファーがありました。
この時期、現場から出られるとは思いませんが、情報だけでも。
okuderazeki
2011/04/22 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 「釜石市錦町虎舞など釜石・大槌地域には、たくさんの虎舞があります。」について okuderazeki/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる