okuderazeki

アクセスカウンタ

zoom RSS モスクワ3日12時〜記者会見と19時〜黒森神楽公演の様子をご紹介

<<   作成日時 : 2011/10/04 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

3日は今回の訪問の最大イベントでした。日本大使館に赴き大使を表敬し、その午後記者会見でした。日本からはNHK・フジテレビ・時事通信・毎日新聞などロシア国内からは三大ネットワークやローカル局など会場溢れる取材でした。
画像

大使館から記者会見の要旨の説明があった後、神楽権現舞を少々披露、神楽衆が並び記者会見に臨みました
画像

画像

画像

画像

ぶら下がり取材のあちらこちらで
お弁当時間は久々の和食でした
画像

そして公演会場に行く前に記念写真
画像

とりあえず公演の一部を紹介・・・カメラバッテリー切れでスチール不能に
画像

画像

画像

画像

朝食時間なのでここで失礼です。2時間後にチェックアウト荷物まととめに







にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • モスクワ3日12時〜記者会見と19時〜黒森神楽公演の様子をご紹介 okuderazeki/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる