okuderazeki

アクセスカウンタ

zoom RSS おがつ店こ屋街開店記念復興市19日ビデオ見参記、雄勝法印神楽も真新しい舞台で祈念の舞を披露

<<   作成日時 : 2011/11/21 11:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

19日20日の両日雄勝復興市が現地で仮設店舗開店記念に開催され雄勝法印神楽も舞台で公演しました。
画像

あいにくの雨模様、それでも大勢の人が訪れ復興市を楽しみました。しかしまだ町並みはそのままです。
画像

新店舗のお祓いが行われていました
画像




復興市は、町民の熱気で盛り上がっていました。
画像

雄勝中学生の復興太鼓なんとタイヤを加工しています。
画像

小学生は南中ソーランで参加
画像

雄勝小学校お神楽クラブにテトラパック会社から装束が寄贈されました。
画像

お神楽クラブは初矢を上演
画像




魔王
画像

画像




大和武尊
画像
画像
画像
画像


にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • おがつ店こ屋街開店記念復興市19日ビデオ見参記、雄勝法印神楽も真新しい舞台で祈念の舞を披露 okuderazeki/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる