okuderazeki

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回無形民俗文化財研究協議会「震災復興と無形文化―現地からの報告と提言」へイザ出発

<<   作成日時 : 2011/12/15 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと準備が整い出発間近ですが何処まで整ったかは結果でしかわからないかも?
9ヶ月の総ざらいというか・・・いろいろ有ったなーと考えさせられる編集でした。
30分では語り尽くせないだろうけれど30分は長いきもする・・・針のむしろかな。
いずれこの会で共有する事が出来れば、なんだかの方向は見えて来るのかなと大いに期待しています。
私はあくまでも「東日本大震災を乗り越えてー沿岸部の民俗芸能 復興の現状」ですので知り得た状況を皆さんにお伝えするだけです。
トップバッターなので後はそうそうたるメンバーの報告提言をじっくり聞かせて頂きます。
画像

http://www.tobunken.go.jp/~geino/kyogikai/06mukeikyogikai_inf.html
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 第6回無形民俗文化財研究協議会「震災復興と無形文化―現地からの報告と提言」へイザ出発 okuderazeki/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる