okuderazeki

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら黒森神楽フランス情報、豪華パンフと現地の様子を写真でお目に掛けます。

<<   作成日時 : 2012/04/03 11:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日黒森神楽をフランスに連れて行った国際交流基金の担当者さんにお会いする機会があり、フランス語のパンフレットを頂きました。ちんぷんかんぷんですが解る人は解るでしょう。一挙公開
画像

画像

画像

画像

さてこれだけではなんですのでその担当者様から以前頂いた写真をお見せします。
画像

私目が作った映像公開の様子です。気を遣って下さって有り難う御座います。

写真の展示コーナーも大勢の方が熱心に見ていたそうです。
画像

画像

インタビューを受ける若い衆フランス語解ったかな?
画像

カーテンコール・・やはり公演中は撮る暇がなかったそうです。見取れてた?
画像

そして一行の集合写真
画像

お話によるとやはりリズムに合わせて会場は拍手の渦になったようです。ロシアもそうでしたが万国共通リズムは心うきうきですね。
秋には米国に2週間行くようですが、渡米は実現すれば2回目ですね。
そろそろ沿岸も春祭が始まる時期、祭礼がどのように執り行われるか心配です。
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 遅ればせながら黒森神楽フランス情報、豪華パンフと現地の様子を写真でお目に掛けます。 okuderazeki/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる