okuderazeki

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークで演奏活動するNobuko Miyazakiとやっと対面、たった10分の会話、盛岡へ

<<   作成日時 : 2012/07/27 18:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回ブログで紹介したデビット フューズの紹介でFacebookを通じて「友達」でしたが、会うのは初めてしかも花巻駅でたった10分でした。彼女は、篠笛とフルートの奏者でニューヨークを拠点に活動しています。民俗音楽に造詣が深く今回の来日になりました。今回は、沿岸でのボランティアも行いながら演奏で被災した方々と交流しています。昨日は、もりおか復興支援センターのカラオケ会で皆さんと大いに交流したようです。
この写真は、遠野から釜石線で花巻駅に着いたとき駅で待ち伏せしてとりました。
画像

大きな荷物をもって盛岡に向かいます。
画像

明日28日は、もりおか復興支援センターの「おちゃっこ会」に出向き演奏の奉仕を行います。
その後、Nobukoは首都圏の実家に戻り、デビットは、3日まで香港で音楽の学会に出席します。
4日〜二人は北上に来ます。みちのく芸能まつりで私も合流です。
6日は陸前高田市のうごく七夕まつりにボランティアに行きます。芸大のパットもこの時は一緒です。
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • ニューヨークで演奏活動するNobuko Miyazakiとやっと対面、たった10分の会話、盛岡へ okuderazeki/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる