okuderazeki

アクセスカウンタ

zoom RSS 鵜住居神之沢鹿子踊の解説本が復刊・・良かった。協力して下さった方々ご苦労様!ありがとう嬉しいね!

<<   作成日時 : 2013/03/17 07:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この時、支援が動いた!
太鼓だけなんだ!何でだろうか・・・そうか、踊りが出来なくなったけど「役シシ」だから祭には太鼓だけ奉納してるんだな・・とさほど不思議ではなかった・・と言うのも、地域によっては良くある光景なので
終わった後、恐る恐る聴いたら・・実は上記のような記事だったのです。
ここまで話が進んでいたことは知りませんでしたが、良かった良かった!その時の映像です。
にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです。そもそもの発端は阿部さんのおかげなんです。あの時に声をかけてくださってありがとうございました!
とりら事務局
2013/03/17 20:43
でもみなさんがその気になって動いてくれたおかげです。感謝感謝。
神之沢鹿子踊も復活して鵜住神社の本祭りを迎えられると良いですね。今年もあの祭りは行きたいですが、どんな形で出来るかが心配です。
阿部
2013/03/17 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 鵜住居神之沢鹿子踊の解説本が復刊・・良かった。協力して下さった方々ご苦労様!ありがとう嬉しいね! okuderazeki/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる